Eiichi live history

アクセスカウンタ

zoom RSS Ichigoya Band Live 11,Oct. '09

<<   作成日時 : 2009/10/17 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ichigoya Band Live 11,Oct. '09 Souldyna

画像






-----Set list-----
Bad Love
Let it Rain
Got to get better in a little while
Hard times
Forever man
Five long years
Layla
------
Pops stage
------
I shot the sheriff
Why does love got to be so sad
Hoochie Coochie man
Little wing 
Wonderful tonight
--encore--
Presence of the Lord
Crossroads
 


By エーイチ

2年振りのライブハウスで、急遽バンドに参加しました。
本番前の緊張を解してくれた「Nさん」のおかげで、
リラックスして演奏を楽しめました。

プチ・サプライズだった私の出現に驚いてくれた4〜5名の方々、
初めてお会いした皆さん、Souldynaスタッフさん、
そして参加させてくださったバンドのメンバー一同さん
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ichigoya Band Live 11,Oct. '09 Eiichi live history /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる